にこにこブログ

2023年5月25日

春の遠足3・4・5歳児

5月12日(金曜日)らいおん組・くま組4・5歳児クラス合同で春の遠足に行きました。

目的地は「城西ヶ丘東公園」通称「こびと公園」入口のポールの上に緑色の服をきたこびとさんが座っているからです。

お家の方の愛情たっぷり「お弁当」と「おやつ」をリュクサックの中に入れて歩いていきました。

 

5月25日(木曜日)ぱんだ組さんが春の遠足に行きました。

目的地は「城西ヶ丘東公園」

みんなで行くことができました。

愛情たっぷりのお弁当も食べて大満足でした。

早く食べた子から「おやつ」を食べ始めると「ぼくも!わたしも!!」とおやつに夢中になりました。

高い滑り台、シーソー、ブランコ、虫や草花に、、、自然に囲まれて春のひとときを満喫しました。

朝早くから「おべんとう」作りありがとうございました。

子どもたち一人一人の笑顔でこころがあたたかくなりました。

残りの写真は、また、後日配信いたします。