にこにこブログ

2023年3月18日

令和4年度 第9回卒園式

3月18日(土曜日)第9回卒園式

式が終わるころには雨も上がり、20名の元気で明るい子どもたちが卒園しました。

思いおこせば、人生の半分はコロナ禍、子どもたちは、制限された生活を保護者の方と保育士と一生懸命に過ごしてきましたね。

小学校にいっても、保育園で培った「やさしさ」「やる気」「ありがとう」と感謝する心をもち続け、楽しい小学校生活を送ってください。

いつまでも応援しています。

かとう保育園 職員一同

子どもたちと保育士と一緒に考えた「おわかれのことば」とっても感動的でした。

うた「たいせつなともだち」美しいピアノの音色に合わせた歌声と歌詞、涙があふれてきました。

たくさんの方に見守られて、、、心温まる「卒園メッセージ」ありがとうございました。

らいおん組保護者の皆様 御卒園おめでとうございます。

保育園の在籍期間はは3月31日までです。

月曜日には元気で登園してくださいね。

待っています。